ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月12日

瀬戸内メバル釣行

今日はY港にメバリングに行ってきました。

瀬戸内メバル釣行



ど干潮でスタート


でもこのポイントは干潮の方が釣れる気がします。

同行者のK君がプラグで始めるということなので僕はワームからスタートです。

ストリームヘッド1.0gにオービーみつばちをセット

5カウントでヒット。しかしバラシ笑

K君がミノーで反応があるというのでリッジ35SSをセット

ポンプリトリーブからのドリフトでヒット!!
今度はちゃんと取り込めましたが10cm程度笑

瀬戸内メバル釣行


それからメバルが沈んでしまったのでまたストリームヘッドとオービーにチェンジ


カウント15でヒット!!

瀬戸内メバル釣行

15cm程度笑



とりあえずリリースしてワームを確認すると…

瀬戸内メバル釣行

玉1個取られてまんがな笑

まだまだ行けるぞと思った矢先、K君が2個目のルアーをロスト、I君がライントラブル…

2人とも帰るとごねだし納竿となりました笑






使用タックル

エラディケーターメバルカスタム752
セフィアci4
R18フロロリミテッド2lb








同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
初の南紀メバル釣行、結果は如何に・・・
自作アジングロッド鱗付け、そして予定外の出来事
自作アジングロッド第2弾!!そしてテスト釣行
エギングのついでに?メバル
ヴァンキッシュ試運転!!
ここ最近のメバル
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 初の南紀メバル釣行、結果は如何に・・・ (2018-01-06 09:59)
 自作アジングロッド鱗付け、そして予定外の出来事 (2017-06-11 18:58)
 自作アジングロッド第2弾!!そしてテスト釣行 (2017-06-05 14:20)
 エギングのついでに?メバル (2017-05-05 16:06)
 ヴァンキッシュ試運転!! (2017-03-31 17:41)
 ここ最近のメバル (2017-02-20 00:19)

Posted by kinopy-SWangler13 at 22:24│Comments(2)メバリング
この記事へのコメント
初コメントありがとうございます!!

メバリングは1年目なのでまだまだ勉強することだらけです!

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by sephiaci4sephiaci4 at 2015年12月16日 17:30
初めまして^_^
香川県でライトゲームを楽しんでいるsho5sunと申します(^^)
足跡から飛んできました^_^
広島県でも和歌山県でも釣りが出来るのが羨ましいです(^^)
これからも遊びにきますね(^-^)/

メバリングの記事楽しみにしています^_^
Posted by sho5sunsho5sun at 2015年12月16日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬戸内メバル釣行
    コメント(2)