ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月08日

ソルトベイトフィネス

前々から興味があったベイトフィネスタックルを思い切って注文してしまいました!!


ロックフィッシュを釣る時にPEだと浮力が邪魔になるのとラインブレイクした時にリーダーを組むのがめんどくさいんですよね爆


かといってスピニングに太めのフロロを巻くのはバックラッシュの危険性が高まるしベイトフィネスはぴったりだと思ったわけです。


今回購入したタックルはこちら

アブガルシア(Abu Garcia) ソルティーステージ・KR-X・ベイトフィネスカスタム SBFC-732LT-KR



http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=2268052&buddy=0001116293973

73という長さが気に入りました!!



リールは

アブガルシア(Abu Garcia) DECIDER 7 (ディサイダー7)



http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=2707588&buddy=0001116293973


初めてのベイトリール、レボと迷いましたが友人に勧められこっちにしました。スプールが付いてくるのでお得感があります!
今ならポイント5%還元というのが地味に嬉しいです笑

人気があるようで納期が1週間〜10日となっております。



ラインは

クレハ(KUREHA) シーガー R18 BASS(バス) 200m



http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=2158326&buddy=0001116293973


何と言っても安い!!!!
5lbだと240mでこの値段!!
シーガーなので安くても安心です。
60mで使おうと考えています。



おまけで

エバーグリーン(EVERGREEN) ロッドベルトミニ



http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=2228944&buddy=0001116293973


2ピースのロッドにロッドベルトは必須です!
エバーグリーンの商品にしては安いんじゃないでしょうか?




とまぁこんな組み合わせで購入しました。


ある程度使ってみてインプレしたいと思います。(あまり大したことは書けないと思いますが笑)



では✋





Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) DX マイクロバーブ D type(ダート)



http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=2695355&buddy=0001116293973

僕のロックフィッシュゲームには欠かすことのできないジグヘッドです!!









最新記事画像
人生初のタイラバ挑戦!
1ヶ月ぶりの串本、またまたまた台風
次々いきます!アジングロッド作成!
シーバスロッド?を作ってみた
またまた帰省、今回はいつもと違う釣りをしてみた
束の間の帰省、DDヘッドとDD8で日中ダートゲーム!!
最新記事
 人生初のタイラバ挑戦! (2018-09-19 16:08)
 1ヶ月ぶりの串本、またまたまた台風 (2018-08-29 22:29)
 次々いきます!アジングロッド作成! (2018-08-04 00:44)
 シーバスロッド?を作ってみた (2018-08-04 00:16)
 またまた帰省、今回はいつもと違う釣りをしてみた (2018-07-13 00:38)
 束の間の帰省、DDヘッドとDD8で日中ダートゲーム!! (2018-06-15 00:55)

Posted by kinopy-SWangler13 at 23:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソルトベイトフィネス
    コメント(0)